銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの出勤エンタメ】ビューティフルマインド

やっぱり、実話ベースの映画が1番好きだわ。超泣ける。

ビューティフル・マインド (字幕版)

新品価格
¥199から
(2018/10/29 19:08時点)

障害を乗り越えて、名誉ある実績を残したこともすごいけど、主人公とヒロインのプラトニックな関係も相当だと思う。

 

実際自分がおんなじ立場になったら、絶対に文句たらたらだろうし、たぶん離婚する。無償の愛とかありきたりな言葉で片付けることもできるけど、そんなことしたらバチ当たりそうなくらい献身的。

こんなすさんだ仕事を何年もしてるくせに、というかむしろそれゆえにかもしれないけど、人間愛みたいなのにはとても憧れる。

私にも、こんな風に尽くしたいと思える相手がそのうち現れるんだろうか・・・。

 

そういえば、ビューティフルマインドでは、ストーリーも抜群によかったのだけど、トムハンクスの演技も迫真ものだった。精神を病んでいる人独特の目の動きとか、体の揺らし具合とか。

で、しかもそういう役専門かというと、ダ・ヴィンチコードだとか、ターミナルとか全然違うキャラクターも見事に演じ分けているし。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

そして、そんなことを考えながら歩いていたら、本まで出してるのね。ちょうど新刊発行だとかでポスター貼ってあって、あんまりにもタイムリーだったから思わずリンク貼っちゃった。笑

変わったタイプ (新潮クレスト・ブックス)

新品価格
¥2,592から
(2018/10/29 19:08時点)

神に愛された人っていうのは彼みたいな人を言うんだろうな

私にも何か一つくらいおすそ分けしてもらいたい。笑