銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステス美容】自宅de光脱毛はじめました

ここ数年かけて審美ドミノの階段を登ってきましたが、ついに自宅脱毛デビューしちゃいました。笑

f:id:nya-ring:20180604065156j:image

フィリップス 光美容器 ルメア プレステージ パールホワイト SC2009/70

新品価格
¥57,000から
(2018/6/18 20:52時点)

本当は自宅でちまちまなんて性に合わないから、クリニックとかで一気に全部ばちん!とやってしまいたかったんだけど、頑張れば頑張るほどそれはどうにも無理そうだっていうのが分かってきたのよね。

光エステだの医療脱毛だの選択肢が色々あるし、一通り試したけど、結局一生毛のこと気にしなくていいのは医療脱毛一択で、とにかく痛いし高い。

 

気になるところ全部キレイにしてストレスなくホステスドレス着るためには何年もかけてサロンに通って、何十万円とかの出費は覚悟しなきゃダメみたい。全身完璧にやろうとしたら軽く100万超えちゃうんじゃないだろうか。

 

しかも、毛量の問題もだけど、毛が抜け終わるまでの時間もすごく長いのよね。

 

ほぼ無毛になるまでレーザー当てようと思ったら毛周期が3~5巡くらいしないといけないんだけど、一番パワフルな医療脱毛ですら10回くらいは当てなきゃダメで、だいたいどこのサロンもコースが5回くらいに設定してあるからコース一回消化したくらいじゃ圧倒的に足りないのよね。

 

ちょっと毛が減って、細くなってきたかな?くらいで終わっちゃう。

で、さらに耐えられないのが、コース二巡とかして毛を減らそうと思ったら「毛量減って来たので、次の来院は半年後以降でお願いします」問題。

 

いやさ、数本毛が生えたくらいでレーザーいちいち当ててちゃ効率悪いのは分かるよ?分かるけど、「はいそうですか」と納得できるわけないじゃないか。

こっちは毎晩ドレス着て、いろんなとこ露出させてんだっつーの!

うっかり剃り忘れましたじゃすまないから、手を抜きたくてレーザー頑張って当ててるの!

 

「毛周期に合わせて様子見期間だから、毛が生えてても許してね❤️なんてお客様に口が裂けても言えないじゃん!爆

 

さらに毛周期調整に泣く泣く耐えてようやく予約取らせてもらえたと思ったら、今度はサロンの待ち時間が長いこと長いこと。予約時間にちゃんと行っても平気で待たされる。貴重なお休みに退屈なサロンの待合室でダラダラしてなきゃいけないこの不毛さったらない。

 

要約すると上に書いたようなことを、このあいだのパレスクリニック帰りにダラダラ考えてたら、いつのまにか家庭用レーザーを連れて帰ってた次第です。笑

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

脱毛エステよりもちょっと出力弱くて、毛根死滅はできないけど、一度当てれば数週間から1ヶ月くらいムダ毛処理不要になるというもの。

完全に毛が死滅してくれなくても、「あ、目立ってきたかも」って思った時にレーザーばちばちやるだけでよくて、いつでも思い立った瞬間にサクサク使えるなら全然アリなんじゃないかと。
f:id:nya-ring:20180604065208j:imageこんなにちっちゃくてかわいいのに、25万ショット使えて、全身当てまくっても10年間は使える計算という頼りになりすぎる子です❤️
f:id:nya-ring:20180604065219j:image

電源ボタン何度かぽちぽちして、
f:id:nya-ring:20180604065200j:image

脱毛したいところに当てて
f:id:nya-ring:20180604065212j:image

ランプがついたらばちん!❤️
f:id:nya-ring:20180604065204j:image

ショットごとの待ち時間もほとんどなくて、全身なんとなく気になるところを一通り当てても30分くらい。今のところ使い勝手、痛みとも全く文句なしです😍✨

 

肝心の毛の弱り具合はまた書きますね〜!

フィリップス 光美容器 ルメア プレステージ パールホワイト SC2009/70

新品価格
¥57,000から
(2018/6/18 20:52時点)