銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのVIO脱毛体験記】痛くないレーザー脱毛に感動✨

念願のエピレでVIO脱毛体験してきましたぁ〜☆

ワキの脱毛をしたら、なぜかVIO脱毛がものすご〜く気になり始めてどうしても試さずにいられなかったのよね。

night-work.hatenadiary.jp

night-work.hatenadiary.jp

ま、なぜかっていうか、単純に同僚がみんなやっていたからというのと、すでにやっている同僚から「出産の時とか毛が邪魔になるらしいよ(予定はないのになぜか焦るw)」とか「介護されるときに毛がボーボーだと恥ずかしいし、介護してくれる人に手間かけて申し訳ないでしょ?(多分、その頃には自分で何もできなくなってるくらいボケてるんだからなんとも思わない気もする。)」なんていう謎の煽りにドキドキしてしまったからに他ならないのだけど。

f:id:nya-ring:20170812224224j:plain

色々調べた結果、エピレのVIO脱毛体験コースが一番お手軽だし、大手できちんとしていそうということで、申し込みボタンをぽち。

 

さすが大手って思ったのが、初回はカウンセリングと体験コースの申し込みだけで、施術は当日にはしてもらえないというところ。カウンセリング自体も、毛の生え変わる周期だとか、施術当日までに自分でシェービングをするときのコツだとか、かなり丁寧な説明があって、ここなら安心してパンツ脱げそうだなとw

照射してもらえる範囲も結構広めで、足下はボクサーパンツの下ラインくらいで、上は腰骨のちょい下くらいまでがっつり当ててもらえるとのこと。

ちなみに「お腹周りの産毛もついでに剃ってきてもらえたら当てられるので、ぜひ」なんて言われて、そういえばそんな箇所、あんまり意識してなかったなと改めて自分の女子力の低さに気がついたのはここだけの話です。笑

 

ただ、初日は照射してもらえないって聞いていて完全に油断していたら「照射範囲の説明のために今から紙パンツに履き替えて毛の状態チェックさせてください」って😱

心の準備できてなさすぎて、しどろもどろになりながら、ちょっと油断しすぎて恥ずかしいので、パスさせてくださいとお姉さんに泣きつく。いつでも脱げるほどお手入れバッチリならこんな手抜きして永久脱毛しちゃえなんて考えないから・・・!爆

 

後日改めてレーザー当ててもらった時は、全く痛みがなくて、拍子抜け。

これまで医療脱毛で涙目になりながらバシバシやってたのはなんだったんだって感じ。

 

ジェル塗ってもらって、機械でパチパチやっていくんだけど、レーザー光が当たる瞬間だけちょっとあったかいかな?ってくらいで、本当に毛が抜けるのか心配になるほど。施術は全パーツ2周当ててもらって終了。

お姉さんの説明では、だいたい2週間くらいしたら毛がポロポロ落ち始めてきますよってことだったので、もうしばらく様子見てみようと思います。