銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの脱毛日記】下の毛問題をそろそろ解決したい・・・!

去年から通っている脇のレーザー脱毛も、今日でかれこれ4回目。

 

まだ完全にお手入れいらずにはなってないけど、8割がたの毛は殲滅に成功。通い始めのうちは毛量が多くて本当に涙目になりながらレーザー当ててもらってましたが、最近は始めの頃の痛みを想像して身構えていると拍子抜けするほどの軽い痛みになってきました♪

night-work.hatenadiary.jp

night-work.hatenadiary.jp

night-work.hatenadiary.jp

 

レーザー当てた後は3ヶ月くらいはほぼ無毛状態が続くとこまではきたから、今年の夏は水着も余裕なはず✨(海とかプールとかそういう素敵な予定は一切ないけどw)

f:id:nya-ring:20170728145625j:plain

まぁ、少なくともホステス中のドレスのワキは心配いらずw

 

そして、順調なワキ脱毛とすっかり対照な有様なのが、下の毛問題。

night-work.hatenadiary.jp

night-work.hatenadiary.jp

激痛に耐えながら一度完全殲滅したものの、一回きりでやめてしまっていたので、今ではすっかり元どおり。涙

 

本当はお試ししたサロンでそのまま本契約を申し込むつもりで行ったのだけど、お部屋がかなりチープな感じだったり、お姉さんの接客がなんか言葉にしにくいのだけど、とにかく噛み合わない感じで、小さいサロンってこんなものなのかなぁって思ってそのままになってたのよね。

 

ただ、分かったことは、VIOはワキよりもやっぱり痛いから、医療脱毛にしたら相当にしんどいということ。

なので、去年チェックしたエピレに、カウンセリングに行ってみようと思います。

night-work.hatenadiary.jp

今度こそは下の毛問題からも解放されますように・・・!苦笑