銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの夏休み

先週は昼間のお仕事でイレギュラーなトラブルが頻発して休日出勤する羽目になり、夜は夜で夏休みに備えてホステスのバイトを結構詰め込んでしまったので、しわ寄せでぐったり。(自業自得と言われたらそれまでだけど、ホステスのバイト、当日休んだりすると罰金かかってマイナスになっちゃうから出勤予定日は残業するわけにいかないのよね。。)

 

座りっぱなしのデスクワークだからなのか、ストレスなのかよく分からないけど、後半の方は腰痛が始まって、最終出勤日は頭に靄がかかったみたいに思考がまとまらない・・・。

f:id:nya-ring:20170802210944j:plain

ようやく休めた休日も眠たすぎて昼過ぎまで寝ちゃうし、体は重くなるしで、なんか休んだ気がしないまま終わって次の週に突入。。(*_*)

もう夏休み目前だしってなんとか気合いで乗り切ったけど、しんどかった・・・!

これからはもう少しバッファ見ておこうと反省しまくりな週だったのでした。

 

 

念願の夏休み初日は「溜まった疲れを追い出す」をテーマに、ジムに行って身体動かして、お気に入りのマッサージ屋さんでヘッドマッサージ受けて、近所のお魚屋さんでちょっといいお刺身買って、とっておきの入浴剤を入れた湯船にのんびり浸かって・・・と体力の回復に専念。

 

すっかり元気にはなったけど、充電方法も学生の頃と違って友達と飲み歩くとかじゃなくて、なんだか本当にささやかなことばっかりで、そういう意味でももう私若くないのね・・としみじみ感じて切なくなったり。苦笑

しかも、人生70年くらいまでと思ったら、まだ半分も来てないんだからここから先が末恐ろしい限りだわ・・・汗