銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

時間制の医療脱毛でムダ毛と戦うホステス

今日はパレスクリニックデビュー。

パレスクリニック 美容皮膚科 メニュー

 

前に通ってた湘南美容外科のコースが終わってしまったのだけど、残念ながら半年もしたら微妙に生き残った毛たちが主張をはじめた。
www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

そろそろ銀座でベアトップとかノースリーブのドレスを着るのはためらうギリギリアウト感満載なレベル。汗

f:id:nya-ring:20180604224127j:plain

そうは言っても医療レーザーであらかたの毛を片付けたあとだから、もう一回ワキのコースに通うにはちょっと損した感が否めない微妙に腹立たしい毛量

 

 

なんかないかなぁって探してたらたどり着いたのがパレスクリニック。ここは、時間制で部位別料金じゃないところがいいなと思って気になってて、夏前のギリギリになってようやく重い腰をあげた次第です。

 

初回は1時間当て放題5000円で超明朗会計!

素晴らしい。

 

ものは試しよねと電話してみると、初診&テスト照射3,500円をしてからじゃないとレーザーは当てられないとのこと。ちょっとテンション下がりつつも、一回8,500円で当て放題ならまぁ許容かと気をとりなおして来院。

 

ワキって今までの湘南外科とかなら10分くらいだったし、1時間あればVIOまで全部当てられるんじゃないのぉ?と期待し

てたのだけど、お姉さんの話ではワキだけで30分かかって、VIOやるなら合計で1.5時間は必要とのこと。えー、イマイチ…!

 

しかも、レーザーの予約1ヶ月待ちって…(*_*)

この微妙に残った脇毛でドレス着るの、あと1ヶ月もガマンしなきゃいけないなんて屈辱だわ。。

 

そうは言っても初診料もう払っちゃったし、とりあえず初回の1時間は施術してもらうけど…

なんかいい方法ないかしらぁ(´;Д;`)