銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスのレコーディングダイエット

最近確実に代謝が落ちてきてる。

つまり、太ってきてるということ。

 

今月に入って3人に「なんか太ったよね?(失礼!)」って聞かれた。

 

腹立たしいことこの上ないけど・・・これが30の大台に乗るってことなのね(´;Д;`)

まぁ実際太ったんだけど。

 

 

さすがにこれ以上肥えてドレス着れなくなると仕事にならないので、しぶしぶダイエット再開。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

これまで色々試したけど、どんなやり方でダイエットするにしても、体重測定が基本よねってことで体重記録アプリをダウンロード。 

f:id:nya-ring:20180528223535p:image

ハミングは機能が超シンプル!

色々試したけど、この余計な機能が一切ないところがとても気に入った❤️

 

体重と体脂肪を入力して、グラフが自動生成される。

体重計る時間になったらアラームが鳴る。

 

本当にこれだけ。超使いやすくて最高です。

 

 

 

ちなみに肝心の体重は先週までは超順調だったけど、土日に呑んだくれてあっさりリバウンドしました。

道のりは長いぜ・・・