銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【子宮外妊娠】運命の診察

病院に着いたら、普通に外来に通され、普通に順番待ち。クリニックの先生はお腹の中身が破裂するかもなんて怖いこと言ってたけど、大したことないのかぁと思い始める。

 

が、診察室に入った途端に先生には?って言われる。

 

なんで土日に病院かからなかったの?救急で来ないの?死ぬかもしれないって知ってたでしょ?みたいな感じで怒られる。

 

そんなこと言われたって私クリニックの先生に言われたとおりにしただけなのに。。

もっと言えばおんなじ病院の中に救急診療もあったから、救急の窓口で症状伝えて、ここで見てもらった方がいいですか?って聞いたのに門前払いされたぞ!涙

 

とにかくこんなに泣きたい気分の時に怒らなくたっていいじゃん…うう。。

 

エコーではやっぱりバッチリ胎嚢が卵管に映ってて、いつのまにか2センチ越えの大物に。

場所さえちょっと違ってたら来年元気に対面できただろうに…涙

 

あれよあれよという間に入院手続きに回されて、検査ラッシュ。

点滴付けられて、車椅子乗せられてもうされるがまま。

f:id:nya-ring:20190708133212j:image

子宮外妊娠ってなんかやっぱり大ごとみたいです…