銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの出勤エンタメ】シャーロック・ホームズ シャドウゲーム

シャーロックホームズがかなりヒットだったので、続編のシャドウゲームも一気見!❤️

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム (字幕版)

新品価格
¥199から
(2018/4/26 20:37時点)

途中で気がついたのだけど、シャーロックホームズって、どことなくジェームズボンドに似てるんだよね。教養があって頭の回転が劇的に早くて、ウィットが効いて、いつだって飲んだくれてる。笑

 

シャドウゲームは、しょっぱなから犯人が誰かは分かってて、推理モノというよりは、アクション映画って感じ。

銃火器も今ほどハイテクじゃないのが、かえって見応えあって良い✨なかなかお気に入りな一本です❤️