銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

昼職のブランクに苦戦中・・

することが絶望的にない研修期間も周りの皆さまの気遣いによって、ようやく終わりが見えてきました。

 

お仕事振ってもらえるってホントありがたいと思うわ〜!笑

昼間も働いて、夜も働いて、こんなどこにも需要ないブログまで書いて、それでも仕事嫌にならないんだから、わたし結局のところワーカホリックなんだろうな。。

f:id:nya-ring:20180412213102j:plain

 

しかし、数ヶ月もワード・エクセル触ってないと自分でも呆れるくらいにショートカットは忘れてるし、文字入力は遅くなってるし、なんかもう色々と退化してる…。

 

しかも、中途社員って何もかも手取り足取り教えてもらうってワケにいかないし、なんか違うことしちゃった時も自分で空気読んでどうにかしないといけないのがツラい。。

 

わたしこれから溶け込めるのかなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず、あと数日耐えればゴールデンウィークだし、頑張るぞ・・・!