銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのぼやき】バブルにあやかりたい・・・

今日のお客さんはスキーヤーだったので、「もう完全に春なのにスノボ板買っちゃったんですよ〜」って話から、お気に入りのスキー場の話になって大盛り上がり❤️

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

そのお客さんはたまたま今年ニセコに行ったらしいんだけど、すごいっ!て力説してた。

ウィンタースポーツ初心者の私にはちょっと意外だったんだけど、ヨーロッパでもアメリカでもなく、日本のそれもニセコが海外セレブスキーヤー達の間ではブームなんだって。どうも雪マニアに言わせるとパウダースノーの繊細な感じが独特らしい。。

 

で、その人は外国から遊びに来たお友達のペンションに呼ばれてニセコに行ったらしいんだけど、日本人とはお金の使い方の規模が違うみたい。滞在中の宿の貸切は当たり前で、数週間のステイ期間中で何千万円と使う人もめずらしくないんだって・・・!(゚∀゚)

 

お客さんの呼ばれた先では、内装変えさせたうえに、家具もアンティークものの有名なセット一式運び込ませてあったらしい!

f:id:nya-ring:20180409220002j:plain

昼間はスキーを楽しんで、夜は毎晩パーティー。

パーティーのメンバーもテレビとか映画とかで見かけるようなそうそうたるメンバーだったとか✨もう話聞いてるだけでヨダレ出てきちゃいそう。笑

 

それにしても、すっごい話盛り上がって、来年一緒に行こうよ〜って連絡先聞いてもらったのに、派遣ルールでお断りしなくちゃいけなくてホント心苦しかった。。「あんなに楽しそうにしてたのに、社交辞令だったんだね」ってボソリと言われてホント申し訳ない!と心底思う。

普段、トカゲのシッポ感覚で連絡先は割と気軽に教えちゃう方だから、なおさら罪悪感。

 

しかし、うっかり教えたら仕事切られちゃうという葛藤。

 

これは未だに模範解答が見つけられてなくて、「まだ見習い期間だから教えちゃダメってママに言われてるんです」って答えることにしてるけど、なんかもうちょっと誰も傷つかずに気の利いた返事できるようにしたいなぁ…(ちなみに、携帯持ってきてないとか、もうちょっと仲良くなったらねとかははじめのうち使ってたけど、割と逆ギレされる。笑)

もしくは、キャラチェンジして「連絡先?糸電話でもいい??」くらい言っても怒られないような関西のおばちゃん系な路線に行くか。爆

 

悩ましいわぁ・・