銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスドレスが似合う脚になりたいのです!

ホステス歴かれこれ10年以上、今さら何を言うんだという感じですが、ホステスするときの衣装は、ボディラインがもろに出ます。

 

ミニドレスで脚の露出が多いのはもちろん、ロングドレスだってタイトなのが多いから油断は禁物。

 

しかも、みんなキレイに着飾るから、最後はドレスやアクセサリーではごまかしきれない脚のキレイさがモノを言うのです。

f:id:nya-ring:20170812224224j:plain 

春だし、ダイエットもしなきゃだし、薄々気にはなってたけど、この間お邪魔したお店に元バレリーナのお姉さんを見て、完全に意識をジャックされました。笑

 

というのも、お客さんが「バレエっぽい動き見せてよ〜」ってリクエストして、生プリエを見たんだけど、脚のキレイさと体の柔らかさがもうすごいのなんの!

つま先が180度キレイに開いて、膝を落としても脚はちっとも閉じたりすることなく、まっすぐ開いたまま。圧倒的に美しい。

 

人間ってあんなにカラダ柔らかくなるのねぇって目が釘付け。

 

そして、人間罪深いもので、一度そのお姉さんの脚のキレイさを見てしまったら、「少しでも近づきたい!」と猛烈に気になり始める。笑

 

帰ってからおうちの鏡の前で一番のポーズだけでもとってみようと思ったんだけど、そもそも普通に立ってるだけでO脚で膝頭が離れて立ち姿が全然美しくない。

つま先を広げようとしても120度が限界。脚の付け根がぷるぷるする。骨盤まっすぐにするのも一苦労。

 

立ち姿勢にがっかりしながらも、お姉さんのプリエを思い出しながら膝を落としてみようと試みると、お尻が後ろに突き出してしまってなんかへっぴり腰だし、膝頭もしまってしまってなんともだらしない感じに。。

f:id:nya-ring:20180418221417j:plain

絵が下手すぎて、二重三重に泣ける・・・( ;∀;)

 

 

でもでも!調べてみたら、毎日プリエ立ちするだけで、O脚って治るらしい…!

脚の長さを伸ばすことは無理でも、O脚直すだけで全然変わるはず!

kimeyaka-blog.com

がぜん希望が見えてきたので、これに懲りずに毎日プリエ立ちしようと思います。笑

キレイな脚になれますように!!!!!