銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

派遣ホステス、禁断の〇〇〇〇デビュー

ハタチの頃、尊敬する先輩ホステスから口を酸っぱく言われていたことがある。

 

「いい男を捕まえるためには、どんなときもセクシーで女性らしい下着をつけるように。男運アップのためには黒はできるだけ避けて、ピンクとか赤とか可愛らしいものを選ぶこと。まかり間違っても上下チグハグなんてしないように」と。

ホステスから作家デビューをされた蝶々先生も、セクシーな下着やビジュー付きのストッキングの重要性を重ねて主張されている。

 

20代のうちはその教えを忠実に守って生きてきた。

 

いつでも勝負下着を身につけていたおかげで、20代のうちはパパが途切れたことはなかったし、めくるめく素敵な夜も経験してきた・・・はず

f:id:nya-ring:20180902191108j:plain

しかし、ついにデビューしてしまった。

UNIQLOのインナー)^o^(

 

いやさ、本当は私だって着るだけで女性ホルモン出まくりなかわいい下着をつけ続けたかったんだけど、お気に入りのお店が閉店しちゃって、居抜きで入った違うショップの店員さんと恐ろしくソリが合わなくて、、なんかもう下着探しが苦痛になってしまったのよね。

 

ほら、下着の試着ってお姉さんに下着姿を見られるし、手袋越しとはいえおっぱい触られるし、フィーリング合わない人にされるとどうにもツラくて・・。

 

で、UNIQLOだったらSMLのざっくり展開だから、試着しなくてもいい感じにフィットするんじゃないの?と思い立つ、それに、気に入らなくても諦めのつくお値段だし、縫製もしっかりしてそうだし、えいや!と買ってみたら、びっくり。

 

下着専門店のブラのようなゴージャスさやモリモリのサイズアップはないけれど、肌当たりがなんとも柔らかくて、むしろ今までつけてたブラよりも全然快適・・・。

生地もしっかりしていて、洗濯機に突っ込んでしまっても問題なさそうな安心感。

唯一難点があるとすれば、なんとなく雰囲気の近いパンツはあっても、完全な上下セットにならないことと、無難にかわいい下着は黒ばっかりという先輩ホステスの教えに完全に背くということくらい。

 

でも、あまりの背徳感にググってみたら、日本の下着市場のシェアってワコールとほぼ同率でUNIQLOが次点につけてるんだね。

toyokeizai.net

そうだよね、着心地いいし、丈夫だし、安いし、普段使いなら十分すぎるもんね。

私もそう思うわ・・・!普段から毎日勝負下着履いてたら、そろそろイタい歳だし。

 

 

・・・こうやってどんどん見た目に無頓着になっておばさんになっていくんだろうなぁ。(遠い目)

あ、もちろんお店に出るときはちゃんとまだヌーブラつけてますよ!笑