銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのお仕事日記】こだわりが強すぎる女

夏はホステスデビューする子がまた増える時期。

理由はよくわからないけど・・・春の移動とか入社が一服して、刺激を求め始めるとかそういうのなのかな?

 

とにかく事務所に行くとたくさんのホステスらしからぬ雰囲気の子達がいるので、また新しい子入ったんだなと思う次第。

f:id:nya-ring:20170720134211j:image

結局どんな仕事だってそうだと思うけど、職場に馴染めずに辞めていくのは極端に能力が低いか、我が強すぎる子。

この間事務所に来ていた新人さんも後何回続くかなぁって感じ。

 

新人さんってヘアセットから何からはじめの3回目くらいまでは全部先輩が面倒見てくれんだけど、その子はどうやらあてがわれたドレスのデザインだか色味だかが気に入らなかった様子で「ちょっと露出が多すぎて抵抗があるからドレス変えてもいいですか?」と始まって、派遣先のお店ではドレス指定なのに、勝手にワンピースを選ぶ。

 

おいおいと内心思いながら眺めていたら、やっぱり先輩に「それはちょっとふさわしくないよ」とたしなめられて、しぶしぶ代わりの衣装を選びにかかるものの、デザインなのか色なのか、とにかく何かが気に入らないようで衣装が全然決まらない。そうこうしているうちに、事務所を出発する目標時刻をオーバーして、それでもギリギリまで着替えを繰り返す。あーあ。

 

それっきり彼女を事務所で見かけていないのだけど、どうなったんだろうか。。(*_*)