銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

今日さえ乗り切れば…!

みなさまごきげんよう。

どちらかというと月曜に疲れるほう、にゃーりんです。

f:id:nya-ring:20180604222613j:plain

こないだ何かの番組で、月曜に疲れを感じるのは精神的に弱ってて、金曜に疲れを感じるのは体力的に弱ってるなんてやってたけども。

私の場合、休みのたびに寝すぎちゃって生活リズムが狂って月曜日が本当にツラい。なんなら1週間の払い戻しとばかりに日曜にジムでがっつり運動とかしちゃうから、筋肉痛的な意味でもツラい。

 

いやもう、完璧に自業自得すぎるんだけど今週は最悪にしんどい。

 

早く帰って寝たいけど…そんな日に限って銀座入れちゃったよ。しんどい…(*_*)