銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

痛勤、お疲れさまです。

仕事復活したばっかりだけど、もうすでにダメかも。。

 

新しい会社、通勤電車がツラすぎるの!!!!( ;  ; )

f:id:nya-ring:20180403215657j:plain

本格的な満員電車ってこれまでの30年の人生で一度も乗ったことなかったんだけど、あれってなんかの罰ゲームじゃないの?

 

見ず知らずのおじさん達にもまれてぎゅうぎゅうおしくらまんじゅう状態、たまに香ばしい人も混ざってたりして、そんな人の近くに当たっちゃった日にはこんなに苦労して会社行く必要あるんだろうかって本気で悩む。

 

挙句、今日はおじさんに革靴で足の甲を思いっきり踏まれてすでに泣きそう。

 

結構カット深めのパンプスだったから何も守ってくれるものもなくて、革靴のヒールが肌に直撃。打撃的な痛みとすり傷的なダブルのダメージ。

謝られすらしなかったし。通勤電車はこれが普通なの??

 

会社もなんか風通し悪くて、ちょっと今週はなんだかなぁって感じ。

早く銀座でドレス着て元気を取り戻さねば…!