銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスのお仕事日記 眠気との戦い

今日はずっとおじいちゃんとサシ飲み。

f:id:nya-ring:20171216001037j:image

今にも寝そうな雰囲気でずっとウトウトしてるんだけど、お店の雰囲気が楽しいのか、帰るのが寂しいのかオーラスで座り続ける。

必死に話しかけまくるも、返事が聞こえたり聞こえなかったり、会話がまともに成立しない。このカウンター席だけ時間止まってるんじゃないかってくらい時計が進まない。

なんなら私も眠気が感染してあくびこらえるの超ツラい…!

そんな日に限って、ドレスの下に毛糸のパンツなんか履いてったもんだから、ポカポカして眠いのなんの。

 

ひたすら耐えた夜だったのでした。。(´-ω-`)

土日は思いっきり寝ようっと!笑