銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスあるある】身内バレの危機・・・

よく、水商売あるあるネタで、うっかり上司とかにタバコの火をつけそうになってバレたなんて都市伝説みたいな話があるけども。あれは多分普通にないだろうと思う。

 

それよりもカラオケがやばいと思う。

というか、実際ヤバかった。

 

ほら、お店だとどんな好みじゃない曲だって楽しそうに手拍子して、間奏前には大げさに拍手して、曲が終わったらステキ〜❤️とか言わないと怒られるじゃん。笑

はじめのうちはなんて白々しい!なんて思ってたのが、毎晩毎晩続けているうちにそれが当たり前のようになってくるわけ。

f:id:nya-ring:20180218195523j:plain

それが今日ひっさびさに高校の同級生たちとカラオケ行ったんだけど。もー、やばい。

同年代の子たちの選曲はやっぱり聞いてて楽しいし、軽音部だとか元バンドマンの子とか多いから、みんな普通にうまくて盛り上がりすぎる。

 

しかし、昼間のお仕事してる普通のOLは手拍子しないし、間奏ごとに拍手なんてしない…

 

こらえるの、ホントに大変でした。爆