銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの株デビュー

ようやく!

ようやく口座にお金振り込めるようになったので株デビュー。

 

くしくもリーマンショック以来くらいのレベルで市場が大暴落したクリスマスなんてとんでもない日だったけど、

12月中に何か買ってみるって自分に宣言してたし、業績の割に安いなって気になってた会社がグッと下げてたのでえいや!と思いきる。

f:id:nya-ring:20181225221627j:image

まぁ、途中でチキりまくって、約定前に指値ちまちま何度か買えたせいで3円くらい割高になっちゃったし、

トランプさんは相変わらず暴走してるから、ここからまた下がるような気もするけど、

はじめてだからそれもまた勉強ということで。

 

やー、いざ買ってみると指標とか勉強したつもりだったけど全然身についてなかったなとか、

思ってた以上に周りのノイズがすごい気になるなとか、

やってみるまでは分からなかったことが続出。

 

 

次の株買うまでに色々勉強しようと思ったのでした。