銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステス美容】自然で上品で、生活感のないネイルには〇〇〇〇!

ホステスにとって手は顔に次ぐ、大事なパーツ。

お酒を作ったり、タバコに火をつけたり、何かと目立つ。白くて細くて透明感のある手はそれだけで浮世離れした印象を与えられます。

 

しかし、手はお化粧も整形もできない。

そんなわけで活躍するのがハンドクリームと保湿手袋と、これ!

いやね、最近お店でテスター試して衝動買いしちゃったんだけど、本当にお気に入り。f:id:nya-ring:20181205173022j:image

DUP リペクト ネイルセラム (10mL)

新品価格
¥1,780から
(2018/12/9 17:19時点)

これは爪用の美容液ってことになっているんだけど、塗ると普通に透明マニュキアと同じくらいツヤツヤになる。

かなり柔らかめだから、完璧にキレイな状態は半日も持たないくらいなんだけど、何がいいって全く不快な匂いがなくて、アルコールでサッと拭くだけで簡単に落とせるのよね。

そして、水とか石鹸とかには強いから、お店で急に洗い物手伝わされたりしても大丈夫♪

f:id:nya-ring:20181205173046j:image

リペクトは出勤直前に塗って、次の日の朝とかにでも落としてってできるからめちゃくちゃ気に入ってるのよね。事務所で使っても匂い気にならないくらいだし。

普段デスクワークしているからなのか、私が神経質すぎるのか分からないけど、ネイルの剥がれとか欠けとかすごい目に入ってきて、一日以上マニキュアが持ったためしってないから、気軽に付けて落としてできるのは本当にポイント高い✨

除光液って使うと露骨に爪痛むけど、アルコールなら罪悪感も全然ないし。

 

最近のお気に入りアイテムなのでした🌟