銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

やればやるだけ手応えがあるのは嬉しいものです。

最近デッサンがすごく楽しい。

はじめは線1本引くのもドキドキしてたけど、だいぶ迷わなくなってきたし、描くのも多少は早くなってきた。

f:id:nya-ring:20190211214815j:image

英語の勉強とかと違って、多少間が空いても、元のレベルまで後戻りしてることがないのも気まぐれな私としてはとても嬉しい。

英語はさ、ちょっとマシになってきたかなぁなんて思っていたんだけど、海外のお客さんの席についてみてがっかり。単語が全然出てこない。慌てると文章が作れなくて、それっぽい単語を並べるのが精一杯。まともに会話ができるようになるにはまだまだかかりそう・・(オンライン英会話のトライアルもまた時間空いちゃったけど、さっさと試して本命を選ばないと・・;)

 

それにしても、なんで絵画教室をもっと早くはじめなかったのか…

お教室の先輩たち、みんなとても上手だけど、どのくらいで描き上げたんですか?って聞いたら、かれこれ2年くらいは描いてるかも・・だって!(´⊙ω⊙`)

 

ゴッホみたいに遅咲きの画家もいることだし、あと何年かで芽がでるといいのだけど。