銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのお買い物】地味だけど、とても心強い。

そう、今日のお買い物はパソコンめがね。

f:id:nya-ring:20190114190759j:image

超地味だけど、今の私にはとても大切で心強い味方。笑

 

朝はアマゾンプライムで映画を見て、昼間は会社でデスクワーク(のフリ)して、夜はホステスするかブログをちまちま。私の毎日はとにかくブルーライトに晒されまくっているのです。

 

度入りのタイプはお家でパソコンする用で持ってるから、わざわざ度なしのを買うかどうかずっとためらってたんだけど、最近は会社が乾燥してるからか夕方ごろにはもう視点が定まらなくて何にもできない。目薬も気休めにしかならない。心なしか目の奥と頭がジンジンする気がする。

 

「さすがにこれはどうにかせねば!」とついにお店に出向く。

 

 

で、適当に近所のめがね屋さんで目についた出来合いのパソコンめがねかけてみたんだけど、かけた瞬間もうすでに目が楽。全然眩しくない。

気休め程度にしか考えてなかったけど、こんなに違うのかと心底びっくり。

即決でレジに走ったのでした。

 

これで明日から目の痛みから解放されるといいんだけど・・