銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

帰ってきちゃった…

分かっちゃいたけど、パソコンって疲れるのねぇ…!

 

カタカタ、チマチマ、メール処理したと思ったらまたすぐに返事がきて、読み始めたかと思ったら電話が割り込んでくる。

 

「お休み前にもお伝えしてた通りなんですが、明日別件で御社に伺うので、やっぱりお時間いただこうと思って連絡しました。こちらは3人で行こうと思います。」って、メール1通ポイっとしてくれればよくない?

休み明け初日なんてバタバタしてるの想像つくじゃん。なんて不親切なのよ。

むきー!

 

他にも溜まってたタスクやら資料の振り分けやら、全力で処理してるはずなのに全っ然終わりが見えない。

 

旅行に行ってあんなにカラダが楽になったと思ったのもつかの間、デスクワーク1日しただけですっかり元どおり。

目の奥が痛いし、肩も凝ってるし、気がつくと全然なんでもないのに力んでる。

 

昼間のお仕事だけでこんなにバテバテなのに、銀座ホステス復活できるかしら。。

f:id:nya-ring:20180928125607j:image

写真はやけっぱち起こして食べに行った近所のお刺身定食。

美味しいものだけが生き甲斐だわ!