銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの映画鑑賞】世界一キライなあなたに【オススメ】

同僚から猛烈にオススメされて、しぶしぶ見はじめたら、「何これ!」。今までにない切り口の恋愛映画(そして、わたし的にめちゃくちゃポイント高いことに、ラブシーンは一切なし)。

 

世界一キライなあなたに(字幕版)

新品価格
¥1,000から
(2018/9/30 17:28時点)

タイからの飛行機でぼろぼろ大泣き。苦笑

タイトルとジャケット画像からよくあるアメリカンちっくなラブコメかと思ってずっと後回しにしてたけど、もっと早く見ればよかった・・・!

 

それにしても、台風すごいですね〜。汗

わたしは台風到着より一足早く帰ってこれたから無事だったけど・・・東京も結構しっかり雨降って来ました。