銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

はてなプロ更新問題

はてなブログをプロのアカウントにしてから早くも1年。管理画面にはお金払いなさいなのアラートがちらつき始めた。

 

毎年手続きするの面倒だし、忘れそうだから2年契約にしようと思ってるけど、気になるのは端数分のポイント。1200円分くらいあるから、とりあえず1ヶ月契約にして残りを消化してから2年契約にしたい。

 

しかし、なぜか管理画面からは1ヶ月コースは選択できないし、ポイントを使う的な画面に遷移することもできない。

コースのダウングレードできないならせめてスターでも買うのに、どういうこっちゃ。

 

更新期限当日とかになったら私が求めてる画面は出てくるのだろうか。

 

だれか、アカウント更新したよって人がいたら詳細教えてください。涙