銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

兼業ホステス、プロデビューしました。

ついに、はてなプロアカウントデビューしてみました☆

 

この間久しぶりに、自分のブログがどんな風にみなさまから見えているんだろうなってプレビューしてみたのだけど、なんか私の趣味とは相いれないバナーがたくさんくっついていて気持ち悪いなぁと思って「消そう!」と思い立ったのでした。笑

 

消してみて納得するかどうか、自分の思い付きに自信がなかったので、まずは一か月。

f:id:nya-ring:20170507110308j:plain

今夜お仕事から帰ったら、ブログがどんな風に変わっているのか、見るのが楽しみです。笑

 

ちなみに、プロアカウントへのアップグレードはあまりにも簡単すぎてかえって不安になるほど。

自分のアカウントにログインした状態で、広告のすぐ下に「広告を非表示にする」って文字リンクが出ているから、それを選択して、その先のページでプランを選んで、ポイントを買うだけ。ポイントの購入はセブンイレブンで番号を伝えるだけ。

昨日支払いを済ませて、さっき状況確認したら入金反映していたので、スピード感もなかなかのものです。

 

唯一不満があるとすれば、1か月のプランは1,080円なのにポイントは端数の兼ね合いから2,000円分買わないといけないところ。もし継続はしなくていいやぁって思ったら、ポイントの使い道ないから完全にムダになるよね。。苦笑

 

まぁ、くよくよしていてもしょうがないので、そろそろご飯食べて昼間のお仕事行ってきます~!みなさまも素敵な一日を(^_-)-☆