銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

サラリーマンみたいだわぁ

今週は上司と他部署のエライ人達との板ばさみ。

まぁ、120%くらい私の上司が適当すぎるのが原因だと思うんだけど。

 

上司には上司の言い分があるだろうし、他部署のエライ人達の「振り回されて迷惑被ったイライラ」も分かりすぎるくらい分かる。だからどっちの肩も持ちたくない。

声を出さず、貝になろうとするものの、そろそろ空気の一部になりきれたかな頃に限って、上司が声援を求めてくる。面倒すぎ・・・!そもそも同意求められても・・・まず私なら初期段階で曖昧なモノを曖昧なまま放置しないし!

f:id:nya-ring:20180604223422j:plain


 

なんて言えるわけもなく…上司にも他部署のエライ人達にもほどほどに相槌打ちまくって会議が終わる。

 

暇すぎる1日以上に疲れたわ。