銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座の治安・・

今日お邪魔したお店は、なんと入り口のドアにオートロックが付いてました。

ピンポン押して身元確認取れた人以外、完全に中に入れない。 

f:id:nya-ring:20180729125954j:plain

基本的に銀座のクラブは一見さんお断りだから、どこも閉鎖的ではあるのだけど、ここまでセキュリティしっかりしているのは初めて。

 

でもママが一人でやっているお店だから、確かに変な人が入ってきたら相当怖いかも。

最近は銀座のビルも空室が増えて来たから、不審者が忍び込むのも前よりは断然に簡単だろうし。

 

守ってくれるボーイさんもいない。自分は露出度高いドレス着て、10センチ以上もあるヒール履いてるから逃げ出すのも難しい。お店の調度品はもお酒も超一流ブランドで統一されていて、一つ二つ持ち出されただけでも数十万円もの損害。

・・・セコムも付けたくなるよね。

 

はじめてのシステムにかなり面食らって、お店に入るまでモタモタしてしまったのでした・・汗