銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのダイエット日記】いつのまにか痩せてた件

ついに!!

 

 

46キロ台まで戻ってきました❤️(ズボラすぎてダイエットしてると言いながら、体重計乗るの忘れてたのは公然の秘密。笑)

f:id:nya-ring:20170618155619j:image

暑すぎてジムもサボり気味だけど、小麦粉の本読んでからできる限りコナモノ避けて、和食中心のメニューに変えたらそれだけでなんか体調よくなってきたの。

night-work.hatenadiary.jp

 

で、調子いいしってそのまましばらく和食生活を続けてたらドレスにもなんとなく余裕が出てきて、これはもしや…❤️と思って体重計ったらここ数年で1番軽くなってた!\(//∇//)\

前に受けた遺伝子検査だと、脂質にも糖質にも反応して太りやすい遺伝子を持っているとか言われていたから、和食は相性いいのかも♪

night-work.hatenadiary.jp

しかも、いつぞややっていた炭水化物抜きよりも全然エンゲル係数も下がってお財布にも優しいし、和食っていいことづくめだよね。

 

この調子で年内には40キロ前半くらいまで落としたいなぁ・:*+.\*1/.:+

そんなこんなでサウナ効果を期待して、お風呂に入ってきます。

 

またね!

 

*1: °ω°