銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの出勤エンタメ】ワンダーストラック

えっと、、わざわざ記事にするのもあれですが、久しぶりに得意じゃない映画を引き当てました。

ワンダーストラック (字幕版)

新品価格
¥2,000から
(2018/12/5 21:53時点)

レビューの評価がなかなか高くて、私の好みの感動系の映画みたいだったから期待してダウンロードしたんだけど、とにかくテンポが遅い。前置きが長すぎる。

しかもヒロインの女の子、耳が聞こえない設定だから会話がほとんどなくて、昔の無声映画みたいでツライ。

 

多分最後まで見たらあれはこういう伏線かぁってなるんだろうけど、そこまで待てない。私は手っ取り早く楽しみたいの!笑

 

・・・あえなく削除となったのでした。

 

まぁでも、イマイチだと思いながら過ごす時間も、面白くてのめりこんで電車乗り過ごす時間もおんなじ長さなら、やっぱ楽しい方がいいよね。