銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのお仕事日記】銀座ホステスと生理

出勤確定しちゃった日に生理が来てしまった時のガッカリ感。

 

ドレスを汚しちゃうんじゃないかと心配だし、タイトなラインのドレスは下着のラインが目立っちゃうんじゃないかとどうにも手が伸びない。

お店に入ったらお手洗いも気軽に行けないし。

 

それに、年々PMS的な症状も重くなってる気がする。

 f:id:nya-ring:20181017175600j:plain

生理前の肩こりとか、頭痛はもちろん、一番困るのが、頭がぼーっとして考えがまとまらないこと。

話しかけられても全然いい答えができなくて、場が盛り上がらないのよね…

生理前だからなのかなんなのか、会話がイマイチだと普段以上にショック大きいし。

 

子どもとか産まれる予定もなんもないのに、なんで毎月こんなにしんどいんだろうか。。

子宮には必要な時だけ機能オンにして、普段は休眠しておいていただきたい。爆