銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの昼間のお仕事】昼職では営業やってます♪

今日は久しぶりの出張で大阪。

 

珍しく上司のスケジュール合わなかったので、1人❤️

自由❤️

素晴らしい!❤️笑

 

せっかくなので、羽伸ばしまくってホテルランチ✨

f:id:nya-ring:20170712094549j:image

特に何があるわけでもないけど、開放的な空間ってテンション上がるよねぇえ・:*+.*1/.:+

ゆっくり美味しいもの食べて、紅茶をいただいて、、午後からの商談も頑張れるというものです。

がっつり和牛ローストビーフ丼。

f:id:nya-ring:20170712094606j:imagef:id:nya-ring:20170712094612j:image

食後はミルクティー。

ちゃんとしたお店の紅茶はちゃんとしたミルクを添えてくれるから好き❤️ f:id:nya-ring:20170712094602j:image

 

あー、仕事行くのめんどくさくなってきた!(え

*1: °ω°