銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

はじまりのうた Begin Again【ホステスの映画鑑賞】

彼氏が歌手デビューして破局した主人公と、離婚寸前の往年の音楽プロデューサーが出会って、主人公の歌手デビューを2人で目指す話。

はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版)

新品価格
¥300から
(2018/10/20 20:22時点)

それぞれのキャラクターと役者のイメージはぴったりだし、演奏シーンはセッションみたいに見入っちゃうステキな仕上がり。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

彼氏に振られて実家に帰るしか選択肢がなかった主人公が、メキメキと立ち直って、リベンジする様子は見ていて本当に元気をもらえる。

アラサーだし、彼氏いないし、なんか最近色々と衰えている自分を重ねて、私もまだもうちょっと頑張れるよね?なんて気分になる。笑

 

しかし、プロデューサーの娘がちょいちょい出てくるから、どうかメインキャラクター2人のラブシーンはありませんようにと祈りながら見続ける。笑

私はこんなにラブシーン苦手で、再び彼氏できる日なんて来るのだろうか。汗