銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

URL戻しました

最近どうにもこうにもスランプ気味なので、独自ドメインは更新しませんでした。

 

アクセス数とかこれで激減したらまた考えようとは思うけど、多分はてなの力を借りられるサブドメインの方が何かと役に立つのでは?なんて思ってます。目立って数字の変化があったらまた書きますね。

 

それにしても、涼しいとそれだけで活動的になりますね。

貴重な休日を皆様もぜひ満喫くださいませ。

 

 

f:id:nya-ring:20180715184333j:plain

・・・と思ったけど、グーグルアナリティクスの設定とかのめんどくささを考えたら、嫌気がさして結局更新してしまった。

 

グダグダ悩んでサイト消したり、復活したりした時にページ開いてしまった方、おさわがせしました。汗