銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの出勤エンタメ】アマゾンプライム満喫中♪

今日はロードオブザリング3部作を一気見!

こないだから昼間のお仕事始めて電車に乗る時間がめっちゃ増えたので、映画鑑賞がはかどる。笑

ロード・オブ・ザ・リング (字幕版)

新品価格
¥199から
(2018/4/2 21:09時点)

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 (字幕版)

新品価格
¥199から
(2018/4/2 21:09時点)

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 (字幕版)

新品価格
¥199から
(2018/4/2 21:10時点)

連作モノって、最新作出るまでに前回のストーリー忘れちゃってイマイチ楽しめなくて、結局最終作まで見ないことが多いけど、プライムなら忘れる前に次の作品観れるからめっちゃ楽しい❤️そう、アマゾン・プライムならね!笑

ついにジェフベゾス先生、世界長者ランキングでトップになったし、この勢いはどこまで続くのだろうか・・。

forbesjapan.com

 

ちょっと話逸れたけど、ロードオブザリングを子供の頃に見たときは、ゴラムって気持ち悪くてズルくてなんだかなぁってだけの印象だったけど、大人になって観ると自分もいつの間にかオトナ目線になってるようで、当時とは目につくポイントも感じ方も全然違う気がする。ゴラムが善悪に揺れる葛藤の様子になんだか他人事じゃないなぁって思ったり、大人たちの権力争いがリアルに感じられたりと色々発見があって楽しい。

 

大人も子供も楽しめるように英語もゆっくりキレイな発音だし、電車にふさわしくないシーンはほぼないし、出勤中のエンタメとしては最高だね!✨

 

そして、何よりチキンな私にとっては主要メンバーがほとんど死なないのがとっても安心してられるポイント。笑

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

ストーリーとしては、主人公が曰く付きの指輪を山に捨てに行くってただそれだけなんだけど、3部作の最初から最後までまったく飽きることなく楽しめます。

私は熱中しすぎて電車乗り過ごしたぞw

 

このくらい有名な作品になれば、お客さんでもタイトルくらいは知っているのもホステス的目線ではポイント高し。話題に詰まったとき「最近、ロードオブザリング観てるんです〜」って言えば、勝手にお客さん自身の当時の感想だとか、映画の豆知識だとか、オススメのタイトルとか話始めてくれるからとっても便利。

これがもし「グランドイリュージョン観ました〜」だと、何それ?とか誰が出てるの?とか、映画好きなお客さんだったらニッチなタイトル勧め始めたりとかして、ややこしいことになりかねないけど、当たり障りのない話に誘導しやすいのがザ・大衆向け映画の良いところです。

 

次は何観ようかな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*