銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステス昼職】お仕事しはじめました。

今日は初勤務。

疲れた…。

 

そして、くたびれきって自分へのご褒美、アンジェリーナのケーキ中。

f:id:nya-ring:20180222212452j:image 

いやもうね、全然大したことはしてないんだけど、というか、大したことをしてないがゆえの気疲れ。

みんなが忙しく働いてる横で、することなくてぼーっとして1日が過ぎていくこの申し訳なさ…!_:(´ཀ`」 ∠):

ホステスして社長さんがたとおしゃべりしてるのよりも全然ハード。

 

輪に溶け込むとか、空気読むとかそんな機能付いてないから、みんなが忙しく検品作業してるときに言い出せずに終わっちゃったり、静まり返った会議でポロリと爆弾発言しちゃったり、なにもかもが裏目にでる感じ。

今度の会社こそ、最後の会社にしたいんだけど、、ちゃんと勤まるかしら・・・

 

忙しすぎても疲れちゃうし、することなくても居心地悪いし、我ながらまったくもってワガママだわ。笑