銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

昼はOLだけど、夜はホステスしてるってカミングアウトしてみた。

この間、昼間のお仕事関係で知り合った人と飲みに行ったんだけど、「私、夜は銀座で派遣ホステスのアルバイトしてるんですよね〜。笑」って突然カミングアウトしてみた。

f:id:nya-ring:20170923215955j:plain

最近何しててもなんだか退屈だし、ひょんな出来心ね。

カミングアウトしたらなんかとんでもないことが起こるんじゃないか、会社クビにでもなるんじゃないかと、ドキドキしてその一瞬は久々に人生楽しんでるなぁって感じだったけど、全然何にも起こらなかった。まぁ、無意識にでも当たり障りなさそうな相手選んでるからね。

 

そしたら「それはあなたのキャラと一致してるし、ブランディングにもなるから昼間の仕事でも公言してみたら?」なんてちんぷんかんなことを言われて、男の人って分かってないなぁと思った次第。

 

昼間のお仕事でマジメに頑張っている女の人は、男に媚び売ってお小遣いもらっているような女は大嫌いだし(旦那の不倫を助長するとでも思うのだろうか・・全然違うけど)、銀座でホステスしてる同僚たちは昼間は派遣さんだったり売れないタレントの卵だったりするから、正社員で実家暮らしで趣味でホステスしてるなんて言ったら総スカン食らうこと間違いなしで、中途半端な派遣ホステスはどっちにも肩身が狭いんだよ_:(´ཀ`」 ∠):

ちなみに、クラブに来るお客さんも基本的に幸せいっぱいの女の人よりも「不幸だけど頑張っている女の子」が好きだから、昼間のお仕事でもバリバリお仕事してますなんて話はしないのが吉です。

 

あ〜、なんか楽しいことないかなぁ・・・!爆