銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの出勤エンタメ】エマ 人工警察官

人工知能と人間の平和的共存ができた場合の近未来って感じ。

EMMA/エマ 人工警察官(字幕版)

アンドロイドが警察官として実用化されるために、実際の警官チームに配属されるって設定。

最後はなんか色々含みがあって「えー?それどういうこと?」って感じもあったけど、なかなか良い。

 

ストーリーもだけど、映画で描かれてる人間味あふれるというか、理想的なチームワークって感じの職場に惹かれる。

 

やりがいのある仕事と思いやりあふれる上司。適度に雑談があって、たまには家族ぐるみのおつき合いもあって。そんな職場、映画の中でしかありえないんだろうと思うけど、昼間のお仕事にくたびれきった私にはとても魅力的に映るわ。苦笑

暇すぎるくせに殺伐としてるあの会社、なんとかならないのかしら。