銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの映画鑑賞】カウボーイ&エイリアン

エイリアンとかお化けとか心臓に悪そうな映画は絶対見ない主義だけど、主演が大好きなダニエルクレイグなので思わず釣られてダウンロード。

カウボーイ&エイリアン (字幕版)

新品価格
¥1,500から
(2018/7/21 15:56時点)

襲撃されて記憶をなくした風の人が意識を取り戻して、通りすがりのカウボーイを殺して服と馬を奪うってどうでもいいシーンも、ダニエルクレイグだとどうも様になりすぎて困る。カウボーイ服もカッコいい❤️

 

しかし、ダニエルクレイグ好きじゃなかったら見るの途中でやめるかも。

カウボーイとエイリアンってやっぱり全然親和性ないし、あり得ないくらい強力な武器をダニエルたんが持ってるのもどう考えても不自然だし。途中から出てくるアパッチ族も日本映画に変な芸者が出てくる感覚で多分現地の人は怒りそう。

 

ダニエルクレイグのプロモーション動画と割り切って見るのが吉です。

 

ちなみに、私はダニエルクレイグの映画だとスカイフォールが一番好き。洗練された世界観と、世代交代、古株の再出発というテーマがベストマッチしていて、何度見ても飽きない。かれこれ100回近く観ているんじゃなかろうか。笑

007 / スカイフォール (字幕版)

新品価格
¥1,300から
(2018/7/21 15:59時点)

最新作のスペクターもダニエルクレイグはぶっちぎりでカッコいいのだけど、最後は結局若い子に走るのね!って感じ。笑

 

007 スペクター (字幕版)

スペクターの敵役もあんまり魅力ないんだよね。子供の頃、親の愛情を横取りされたとかで、結局は嫉妬?いい大人が何やってるのよって感じ。いまいち感情移入もできなくて一度観たきり。

 

なんにせよ、ダニエルクレイグはカッコいいって話なのでした。笑

でも、前作で多分007卒業しちゃうのかなって終わり方だったから、これからもコンスタントに映画出演続けて〜!と切実です。。