銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの出勤エンタメ】メンインキャット

今さら感たっぷりだけど、このところ金融犯罪に麻薬捜査官にとなんだか重い映画続きで、バカげた笑えるストーリーが見たくなってポチ。

 

メン・イン・キャット(字幕版)

期待通りのポップで安心感たっぷりな映像に大満足!

 

なんならイントロの猫のオモシロ動画の時点でもうメロメロ🐈

ずっと犬派だったけど、こんなに気まぐれにクネクネされたらニャンコも好きになっちゃいそう❤️笑

 

主人公の破天荒なキャラクターもよい😍自分の名前のためにアメリカ1高いビル建てて、ライバル会社に数メートル抜かれて大騒ぎなんて、現実だったらバッシングの嵐になるようなめちゃくちゃな展開もこの映画ならニヤニヤしながら観てられる。笑

 

しかも、笑えるだけじゃなくて家族愛に泣ける。

凹んだ時におススメです。

メン・イン・キャット(字幕版)