銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの通勤エンタメ】ザ・マミー

トムクルーズ先生の最新作?かな??

 

ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 (字幕版)

新品価格
¥399から
(2018/6/13 22:04時点)

古代エジプトの呪われた王女が復活しようと目論んで、トムちんを生贄のターゲットにロックオン!生き延びろ!って感じ。

いつもトムクルーズが演じるキャラクターって「破天荒で俺ってカッコイイだろ?」感たっぷりで、金髪美女が隣にいるよね。。

 

彼が役を選んでるのか、そういう役の時に呼ばれるのか分からないけど、観てて安心感がすごい。基本、トムちん正義役だし、死なないし。笑

 

しかし、今回はまさかのモンスターデビュー。

ちとびっくり。

 

・・・出演条件ゆるくなったのかしら。

なかなか見応えたっぷりで、あっさり一気見したのでした。