銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのお買い物】ルンバ買っちゃった☆

 愛する座右の書にしたがって、シャドウワーク*1のリストラ中。

night-work.hatenadiary.jp

f:id:nya-ring:20170810102255j:plain

去年の食洗機も素晴らしかったけど、やっぱりルンバのお掃除自動化の快適さと言ったら・・・本当に中毒性がある。笑

昔持っていたモデルは自動充電&タイマー機能が付いてなかったから、スイッチ入れて出かけて帰ってきたらルンバがどこに隠れているか探したり、一度動かして次使おうと思った時に充電し忘れてて切ない気持ちになることが多々あったけど、そういうの一切なし!超快適!笑

 

お掃除終わったり、充電が少なくなったら勝手に充電器まで戻ってくれるし、タイマーでお掃除してくれるようになっているから、朝仕事に出かけて帰ってきたらもうそれだけで床がピカピカになってます✨

しかも、昔持ってたモデルよりも全然ゴミの収集力が上がってて、一体どこからこんなにホコリ集めたの?ってちょっと引くくらい毎日たっぷりゴミが集まってる。笑

night-work.hatenadiary.jp

night-work.hatenadiary.jp

night-work.hatenadiary.jp

 

微々たる時間とはいえ、毎日5分掃除機かけてたとしたら、週に35分でしょ?1ヶ月だとしたら2時間ちょい。一年で行ったら丸々一日お掃除していることになってしまう( ゚д゚)

そんな時間あったらブログ書きたいし、本は読みたいし、ホステスだってしたいし。笑

iRobot Roomba ロボット掃除機 ルンバ870 ピューターグレー 870 【日本仕様正規品】

新品価格
¥45,170から
(2017/7/28 14:57時点)

今年一年の買ってよかった神家電なのでした✨

 

 

*1:頑張っても頑張っても収入やキャリアアップにつながらない雑用のこと