銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの出勤前ごはん】コムフォーでベトナムごはん

最近小麦粉抜きダイエットをしているけど、無性に麺が食べたい・・・!となって旧プランタンの地下にあるコムフォーに行ってきました☆

COMPHO マロニエゲート銀座2店

食べログ COMPHO マロニエゲート銀座2店

  • ジャンル:ベトナム料理
  • 住所: 中央区銀座3-2-1 マロニエゲート銀座2 B2F
  • このお店を含むブログを見る |
  • (写真提供:さや三毛)
  • をぐるなびで見る |

スタンダードなチキンフォーのセットを選んだよ。フォーと生春巻き、ドリンク、杏仁豆腐がセットになってるの^^

 

さすが女子向けなビルだけあって、女心わしづかみにしてきます。笑

f:id:nya-ring:20170714184009j:image

フォーってお米で作った麺で、独特な歯ざわりと喉越しが好きなんだけど、ここのはなんか思っている麺と違う・・・!と思ったら。f:id:nya-ring:20170714184010j:image

ちょっと写真だと見にくいのだけど、ここのフォーは国産のお米の生麺使用らしく、麺がモチモチなのよね。いつも食べてるフォーがタイ米だからなのか、乾麺だからなのか、食感の違いがどこからくるのかはちょっと謎だけど、、ここの麺美味しい!✨

(あとでググったらベトナムの本場では生麺が主流らしくて、乾麺を使うのは国外のお店ばっかりなんだそう。)

 

地味に嬉しいのが、レモン汁もかけ放題なこと。

時々無性にレモン🍋食べたくなる時期があるけど、ちょうどそういう気分だったからホント嬉しい。笑

セットのベトナムハス茶も甘い香りがとても好みだし。 

 

これはリピート決定だわ❤️

気分良く出勤できたステキごはんだったのでした。