銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの読書日記:30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術

もう読み込みすぎてボロボロになってしまった座右の書

多分大学生のころから愛読しているんじゃないのかな~。目標の設定方法の参考にしたりとか、本当に自分が何をしたいのか考えるきっかけになったりとか、私の生き方にかなり影響大の本です。

f:id:nya-ring:20161012162904j:image

 

30歳までに美貌とお金と幸せを手に入れる仕事術 (ミリオネーゼセレクション)

新品価格
¥1,404から
(2016/10/13 20:25時点)

若くしてお金が欲しければ、

自分のセクシュアリティを売るか、

ビジネスを起こすか、

犯罪を犯すか。

 とか、

人と違う結果が欲しければ、人と同じことをしていてはいけません。

とか。ぐさぐさ来る。

 

ただ、松田さん的にはホステスとか水商売とか反対派のよう。若さを武器にしてホステスをするってことは、若さが売りにできない年齢になった時に成功する可能性をみすみす捨てているのと同じなんてばっさり切り捨てられてます(確かにホステス業だけに頼って自堕落な20代を過ごしたら40代以降でどうしようもないとは思うけど)。

 

今日また改めて手に取ってみて、もうすぐ30代突入だし、目標再設定しようと思ったのでした。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村