銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのお仕事日記】オトナになって分かったこと

お仕事でお酒飲んでるなら、酔いすぎはダメだよねってこと。笑

今日の最後のお仕事は、お店のお姉さんが飲みすぎてお客さんに今にもお持ち帰りさせられそうになってるのを、チェンジという名の下にお客さんから引き剥がす究極の汚れ役。。(*_*)

ボーイさんから予めそう聞かされて、覚悟してテーブルに着いたんだけど、もー、めちゃくちゃ気まずかったぁ〜!!!!

f:id:nya-ring:20170612222857j:image 

お姉さんは明らかに目がとろんとして、今にも脱ぎ始めるんじゃないかってほどお客さんにべったり。

普通に目のやり場に困るし、ボーイさんに何度呼ばれてもまるで無視。

 

お客さんの方もお客さんで、お連れ様すらさすがにマズイだろって青ざめてるのに悠々と口説きにかかってて、ここそういうお店じゃないんですが?状態。

 

酔っ払ったお姉さん、ようやくテーブル離れたと思ったら他の席に着くように指示されてるのに勝手に戻ってきてるし。。(お客さんも私のこと見て、なんでお前こんなとこ来たん?って露骨すぎるリアクション。ま、多分二度と会わないからどーでもいいけど!笑)

 

飲みすぎて理性なくなるとこんなことになるんだぁって、ただもうビックリ。

 

ホステスし始めた頃は、水商売って聞くと、テレビドラマとか映画のキャバクラとかホストのイメージから、お酒いっぱい飲むのがお仕事だなんて思っていて、記憶なくすまで飲んじゃったりしたこともあったし…

当時は私もそんな風に思われてたんだろうなぁと恥ずかしくなったのでした。苦笑