銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのオンライン英語】久々に頭使った気がするわ…

昨日のベストティーチャーのアカウント開設も無事に済み、いよいよトライアル。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

英語のライティングなんてすぐ終わって余裕でしょ〜。

レッスン回数少ないからすぐ退屈しちゃうんじゃないの〜?なんて思ってたけど、英文のコラム読んで、コメントを返すってかなり大変・・!

f:id:nya-ring:20190115205011j:plain

手打ちだと簡単な単語も全然出てこない。そして、キーボード入力だと手書きで書くよりも文章としての体裁が整ってるかどうかがよく分からない。

 

気がついたらちょっとした読書感想文を書くだけに1時間もうんうん苦戦してたのでした。(最後のワンブロックに至っては完全に力尽きてグーグル先生に泣きついた。)

これは予想以上に頭使うぞ…。

 

コラムを先生に送信したらあとは返信が届くのを待ちます。

最大4往復の添削や追加質問が受け取れる様子。内容に満足したらネイティブが読み上げてくれたオリジナル音源が届いて、それらを元にいよいよスカイプレッスンが受けられる仕組み。

 

これはマジメに続ければすごいチカラつきそうだ。

先生からどんな返事が返ってくるかドキドキです。