銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのオンライン英会話】フリートークは本当にフリーだった

今日は、エイゴックス のトライアル。

予約画面でテキスト選ぶのめんどくさかったので、フリートーク&話題おまかせをチョイス。

予約した時間になるまでゆるゆると待つと、スカイプに着信。

超元気いっぱいのザ・フィリピン人って感じの女の子からで、しょっぱなから勢いに完全に圧倒される。 

 

「どこに住んでるの?」

「そのエリアで観光するならどこがオススメ?」

東京住みだよ。オススメは代々木公園とかかな。空が広いし。

 

「公園?マニラではホームレスがお金をせびってくるから怖くて近寄れないわ!前に公園で食べ歩きしてたら、その食べ物をよこせってホームレスが迫ってきて、買ったばっかりだったのに、そのままホームレスに持ってかれちゃった。」

・・・まじか。

 

「旅行はよく行くの?」「お気に入りの街は?」

割とよく行く方かな。今まで行った中ではフィレンツェ とパリがよかったかな。

 

「じゃあ・・今までで一番最悪だった思い出を教えて?」

OMG!

f:id:nya-ring:20180721162312j:plain

ざっとそんな感じのフリーダムすぎるおしゃべりを展開。

たしかに話題お任せとは言ったけどさぁ…

 

 

 

まぁでもわたしの場合、雑談をつつがなくこなすのが目標だからある意味ちょうどいいのかも。

ここまでフリーダムだとどんな話題にも臨機応変に答えないといけないからね。汗

 

前もって予約するのがちょっと面倒ではあるけど、やっぱりスカイプだと音質は抜群にいいし、気に入った講師と再び巡り会える可能性が高いからそこはいいなぁ。

金額的にもお手頃な方だし、かなりポイント高めなお試しだったのでした(フリートークの話題はこちらから指定もできるので、本契約した暁には自分でしっかり話題選定すれば問題ないかなと。)