銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

腰が痛い・・・

タイトルそのまんまなんだけど、この半月くらいずっと腰痛が続いている。f:id:nya-ring:20181029185952j:plain

はじめは「なんかちょっと寝違えたかなぁ?ストレッチしておくー?」くらいだったのが、ずるずる続いて、今はクシャミとか咳するだけで激痛。

特に朝にベッドから起き上がる時なんかは、腰がミシミシいう音が聞こえる気がする。もともと布団からは出たくない方だったけど、腰が痛くなってからはますます出不精に。。

世間の腰痛持ちの気持ちがようやくわかり始めた三十路一年目なのでした。

 

それにしても、こんなに腰が痛いことなんて今まだなかったし、ましてやズルズルその痛みが続くなんて・・・!

 

「25歳のお肌の曲がり角」は分からなかったけど、「30台の壁は絶対にある」と思う。腰とは関係ないけど、お肌の調子もこのところずっとイマイチだし、またいつの間にか体重50キロ超えちゃってるし、何もかもがショックだわぁ〜。

 

とりあえず、腰はあと1・2週間様子見てマシにならなかったら、整形外科でもちゃんと行こう。

痛すぎてそろそろ日常生活に支障でるわ。汗