銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【昼間のお仕事】ヒマ疲れなう。

今日は上司は出張、先輩たちはみんな外回りでフロアに人がほとんどいない。めっちゃ静かで、そして何よりヒマだ。

会社の有線はそんな時に限って、まったりとしたリラックス系の洋楽。

も〜、チャンネル合わせたの誰だよ!なんて思いながらも、まだペーペーだから自分でチャンネル変えるほどの度胸はなく・・・。

 

ねむい・・・。

周りのメンバーはほとんど席外してるのに、隣の席のお姉さまだけ忙しそうに入力仕事しているから、本読んだりとかはさすがに厳しそうだし、毎度のことながらデスクの片付けは当然完璧。先々の打ち合わせ資料はみんな出来上がってる。

f:id:nya-ring:20180901155917j:plain

うーん・・・

することないな。

 

昼でも夜でもヒマなのが一番堪えるわ。

 

物置部屋でお茶でもしてこよ。爆