銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

台風一過の快晴

ニュースを見てると各地で土砂災害だとか、避難警報だとか、はたまた北海道エリアはこれから大荒れだとかすごい騒ぎだけど、東京は嘘のように穏やかなお天気。

 

近所を少し散歩するだけでも風が気持ちいい。

いつもはなんとなくくすんだ空も、彩度を取り戻した感じ。

f:id:nya-ring:20171030091618j:plain

ぼーっと青空眺めていたらどこで聞いたか忘れたけど、中国では重要な国際会議とかがあると工場の操業を一斉に止めるって話を思い出す。そうすると翌朝には真っ青な空が現れるんだそう。笑

 

将来のために今はガマンしなきゃとか、仕事にあくせく追われるのがイヤだとか、転職しないとダメかもなんてくよくよしてたのがどうでもよくなる。未来でも過去でもなく今この瞬間が人生ゲームの真っ最中だぞって感じ。笑

 

とにかくご機嫌なので、前々から先延ばしにしてたコンタクトレンズ作りに眼科行ってこようと思います😻